こんばんわ。

日曜日沢山のご来館・ご利用ありがとうございました。



昨日取材していただいて今日熊日新聞に掲載していただきました。

支局長の三国さん『試食販売もしてくださいね。』

ですよね〜。。。。

時間見てしていきたいです。



DVC00022大津町の矢護川地区で育ったお米。

水の良い環境で育った美味しいお米とです。

やっとデビューする事が出来ましたが、これからが大事です。

大津はカライモだけではありません、米もそうですけど色々とうまかもんがあるとです。

その後は商品開発にも繋げないとね…

ど〜ぞ宜しくお願いしますね〜



DVC00023DVC00025


DVC00024パッケージは今後変更していきます。

3kg 1,400円です。

香りが非常に良い印象です。

もちろん味もね(^O^)/。。。

先日、道の駅ユーザーズクラブのある人にお会いしました。。

タグには沢山のワード入れたほうがHIT率が上がると…。

出会いは大切ですいろんな所にヒントがあります。

感謝感謝です。

なら、、、、また・・・