おはようございます。

大津町は雨が降ってます。。

昨夜の予報では雪!?

なんて言われてたけど・・・・

残念です。

さてさて、昨日は販売員の木村さんと福岡へ婦人服の仕入に行ってきました。

沢山、仕入れてきましたよ。

今日入荷予定ですので午後から頑張ってバーコード貼りに勤めよ〜

仕入先では、日赤店・桜十字店の担当の次長と仕入担当の方に遭遇したので情報交換を軽くしてきました。

ありがとうございました。

ちなみにお昼は、喫茶店でカレイの南蛮漬け定食。
ぐるぐる

木村さんはポークステーキ。










そして夜は、明日観の交流企画室会議。

来週開催される総務委員会の為の準備会議です。

ちゃんと、道の駅のことを宣伝する予定です。

お料理コンテストのメニュー化とお米の件。。。

第2フォーラムは【居酒屋ぐるぐる】さんです。

ちょっと、注文しすぎたかなぁ。

ぐるぐるぐるぐる

ぐるぐるぐるぐる

ぐるぐる

食った食った。。。

どれもマイウ〜でしたヨ〜。