こんばんわ。

スッタッフゥ〜です。

やっと、梅が咲いた。

まだまだコレから咲き出します。

追いかけましょう!
梅つぼみ

いよいよ、春が近し!!

今日は、阿蘇の春イベント。

阿蘇の野焼きに関する交通規制看板の設置依頼に阿蘇市役所の農政課の職員が来られました。

もちろん看板の返事はOK!

しましたけど、

観光にもっと繋げた方が、通り道でもある我が道の駅も少し賑わうんじゃないかなぁ

野焼の魅力も深くなるんじゃ・・・

って、思ったしだいです。

大津だったら観光課の管轄になるんかなぁ。

まぁ、まぁ、まずは自分の所を頑張りましょう!!

明日から、週末です。

週末も、宜しくお願いいたします。