michinoekiozuをフォローしましょう 

つつじ祭の実行委員会に出席してきました。

オークスプラザ ふれあいホール2F 19:00〜でした。



昨夜開催された実行委員会で4月17日の祭の内容がほぼ決定。

会議関係者の方々が出席していただき、祭の関心度を感じました。


簡単に説明すると開催する催しは、、、



昭和園の物販(予定)・江藤家住宅一般開放(野立ては無し)・スポーツ大会です。



その他、毎年恒例のパレードやステージと言った鳴り物関係は自粛させていただく事になりました。

中心街の歩行者天国も中止との事です。

そして第2フォーラムは【居酒屋 ぐるぐる】さんへ

お久しぶり〜。でした。

居酒屋居酒屋

居酒屋