明日観の経験を新しい部署でも生かしてほしいです。
っと言っても自分が生かし切れてるか・・・
胸を張って生かしてるよ〜。。。
っと言える自分になりたいです。
明日観の先進地研修を宮崎方面に予定してます。
今回は、山一観光の八田さんと二人で企画して皆に楽しく、その土地土地のパワーを持って帰って今後の活動・仕事に繋がるような内容にしたいと思ってます。
若い2人で頑張って企画しましょう。
殆ど、八田さん任せだけど・・・
それと、あじまんの店長さんから御樽。
福島の日本酒。
末廣。

辛口で美味かった〜。
そして、酔っ払った〜。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。