くまモン全国的に人気らしいです。ランキングトップ!?

とか、

新聞に書いてあったけど・・・。

からいも3兄弟は何位でしょう?

組織票を準備せねば・・・(冗談です)

他のゆるキャラも気になります。

さて、

28日、、19時から、

からいもフェスティバルの実行委員会がオークスプラザで開催されました。

今年で23回目を迎え。

僕が、お手伝いしだして5回目を数えます。



今年は、イベント班の担当で、

ステージ、防災プラザ、チビッコモトクロス体験、フリーマーケット、射的、HONDA車の展示等をを責任もって努めさせてもらいます。

イベントの準備や何かとありますが、体調を崩さず頑張りましょう!

イベントは始まると楽なんですけどね〜。。。

29日

ねんりんピック・おもてなし班の現地会議に出席してきました。

体育館南側サッカー場との間にテントブースを設置する予定です

 

そして昼からは、

西合志市役所にて、新幹線事業の会議。

道の駅泗水さん、ユーパレス弁天さん、さんふれあさん、とウチです。

道の駅は、10月24日にびぷれす広場に参加します。

それと、道の駅の宣伝、

からいもフェスティバルの宣伝などもしてきますヨ〜。

文章がまとまってなくてすみません。