こんにちは、

昨日は、『23thからいもフェスティバルinおおづ』が開催されました。

微力ながらお手伝いしてきました。

駅長さんは、お料理コンテストの審査員。

僕は、

もともとは、ステージや遊具イベント関係の担当でしたが、、、



芋ほり会場から要請がありそちらのお手伝いをしてきました。

朝から行列が・・

予定時間を切り上げて芋ほり開始です。

家族連れが圧倒的に多く。

芋の付き具合も良好。

苦情と言う苦情は、ほとんど無かった。

当日掘りだけで888組と昨年より若干少なめだったみたいです。

でも、オーナー掘りが増えてるので総数的には変わらないのかなぁ。

ビニール袋などは各自で準備してもらえるようなシステムに来年はした方が良いかな?

 


からいも

モノクロの写真だと随分昔の写真に見える。



昼のランチは、セブンイレブンにて、、、、

スタッフの弁当は、個人負担でも良いので準備が必要に思えます。


そして、夜の関係者だけの反省会は、

道の駅大津で開催してもらいました。

参加していただいた皆様にはこの場を借りて御礼申し上げマッスル。

それぞれの関係をもっともっと深めていくため

今後は、反省会と交流会があるのかな?


でも、天気で無事終了してよかった。よかった。