共演しましたね。

しかも新しいキャッチフレーズ。

タカ&トシのタカさんが提案した

体毛濃いもんくまモンだモン。。

新しいキャッチに決定?

事務所でダブルボブ(カット)と観ました。

またまた、勢いがついたんじゃないでしょうか?



それと、昨夜は明日観の交流企画室会議でした。

つつじ祭りについてのアドバイスもらいました。

ちゃんと、実行せねば・・・

それと、名刺作らねば・・・

第2フォーラムは、6月20日にオープンした【てんき】さんでした。

お初のお店です。

なかなか、凝った料理が出てきます。

定番のフライドポテトがメニューに無かったけど、

『今後参考にします』っと

前向き?な返事でした。

お昼は、ヨモギを練りこんだラーメンみたいなうどんみたいなつけ麺やらしいです。

一度食べんと分からんです。


夜は、ヨモギ麺とやらは食べれないらしいです。

スタッフの皆さま無理言ってスミマセンでした。。。

焼酎とか・・・・・・・・