昨日オートポリスに向う途中チョット雲海を眺めてきました

実は、初めて見たんだな!

場所を簡単に説明しとくね。

阿蘇方面に車を走らせ道の駅大津を過ぎて一つ目の信号機を左折だよ。

この左折を間違えず条件さえ合えば雲海は拝見できるはず。

あと、、、大事な事。道の駅大津はこの時間帯まだ営業してないらしいから、

駐車場の自販機コーナーでジュースでも購入して下さい。いい事が起こるはず・・・

知らないけど。  キャピ!!

雲海を拝見したらば、また道の駅大津へ戻ってお買い物〜!?

簡単だよね。説明は以上!

そうそう、雲海の感想は、、、、

飛行機の上から撮影してるみたい

そんな感じ♪
写真

それでは、御覧になってください。 アハッ!

 

 



しまった。

何枚か繋げてパノラマ風にすればよかった・・・・

ちぃ〜ん




なんか、書いてるうちにローラ口調!?

ではこの辺で

バイチャ!