こんばんわ。

今日は朝から鶴屋日赤店へチョット行ってきました。

目的は↓この箸



最近お客様から『竹の箸セット有りませんか?』

っと、お尋ねが多いなぁ〜っと思ってたら・・・

偶然紹介してもらえました。



イベント期間中は、お箸のネーム入れサービスとの事です。

昨日の話し・・・・

昨日は個人的には休み貰ってました。

秋磯のお誘いもありましたが車の調子が悪く家でダラダラ

ダラダラしとったら風邪ひいた。

最低な休みの過ごし方となりました。

夜は、あすかんの会議に出席して。

11月に開催される『からいもフェスティバル』の内容の確認やポスターの選定

10月に開催する『星空の観察会』の内容の確認など・・・

第2フォーラムは『紅葉亭』さんでした。

紅葉亭にきたら締めは、、、、

カレーよね〜

ハーフカレー食べてきました。