霜月さん、そして皆さん

こんにちは、あわててお昼御飯を食べた所でっす。

昨日UPしたはずが出来てませんでした。

九州道の駅スタンプラリーは、10月31日にて受付終了しました。

そして、今年も沢山の応募ありがとうございました。

大事に抽選させていただきます。

回収枚数は、、、、

昨年は711枚

今年は、、、、、


約600枚の応募

そのうち他の店舗プレゼント希望が80名様分ありましたので

この分は、事務局で処理してもらいます。

応募方法を手渡しにしてるせいか大津のスタンプ無しでの応募も多々見受けられます。

やっぱり個人情報なので心配ですもんね!

プレゼント当選者には今月中にお渡しできると思います。



ただ、夏休み期間のスタンプラリーは道の駅以外も開催されててチョット勿体ないような気がした〜

集める人はいっぺんにスタンプが集まっていいかと思うけど・・・

まぁ。いいさ!

それと、

昨夜から、熊本大学によるイベント、遠歩大会が開催されてます。

道の駅大津が休憩ポイントとなるのは今年で3回目でしょうか?

開催されるたびにイライラ!!

約束と場所が違う!時間帯が違う!責任者が不在!挨拶なし!他なんでんかんでん・・・・

流石に3回目にもなると学生さん達のマナーがかなりUPされてます。

先輩達の引継ぎが確り出来てたんでしょうね!

やっぱ、熊大は違うなぁ
 

『今度は、買い物に来てね。』っと

心に思うのであります。