こんにちは、

本当の話です。

まずは、お詫びから

本来なら沢山のお客様に宣伝して場の空気を分かち合いたかったんですけど、、、

極秘!!ってしてたので・・・

日頃よりご利用いただいてるお客様にはこの場を借りてお詫び(言い訳)を申し上げます。。


10月25日の話。。。

収録カットになったアイテムとコーナーをご紹介!

ジャ〜ン!

写真

ね!凄いでしょ。

本物です。

極秘の割には情報が漏れてSNSの威力を思い知らされました。

SNSの情報網で道の駅からのお知らせがこの勢いで広がれば良いんだけど・・

まぁ、当日は、若者がお昼ぐらいから集まりだし・・・

ツイッター、フェイスブックなどで情報が飛び交ってたらしいです。

もちろん、スタッフには『収録日漏らしたらクビ』命令を発令!

スタッフの親族の無かったように思えます。

あと。、写真撮影・サインなどの行為もクビって言ってましたのでブログ用の写真ってのは殆ど無し!

雰囲気だけでもお伝えできればと思います。

スタッフにはいつも感謝してます。

関係者は皆さんこのTシャツ着てます。



焼芋の準備やらしてたんですが、出演なし。

収録が予定時間より1時間ほど遅くなり当日打合せも無いままスタート

 


↑このジャンケン会場は、時間が足りないためカット!悲しい・・・・
大津町特産からいも5kg@1575円

せめて、からいもは全国放送で紹介してもらいたかった〜。


↑コチラのコーナーも時間が足りずカット・・・
熊本銘菓 陣太鼓 @1,050円〜

 

↑コチラのコーナーもカット
熊本のハチミツ 巣房蜜@3,990円


みなさんのおかげでした。の放送予定は、11月8日午後9:00からです。

どーぞよろしく!