いや〜。今日は良く晴れてくれました。

絶好のお洗濯日和。

レストラン肥後の路は、サッカー協会 2012ナショナルトレセンU12九州様の

ご依頼って事もあり

久しぶりにランチバイキングを開催しました。

そのため、13時ぐらいまで貸切り。

なお、ランチバイキングは28日(金)まで行います。

シーズンにもよりますが、バイキングの対応も可能ですのでどっか頭の片隅にでも・・・・



選手の食事が終わり次第通常メニューに戻してますのでご安心下さい。


正月前にやっと入荷しました。

くまモンの食器(ポーラセラーツ)。

熊本市内の作家さんが作って

一つ一つデザインが、違うんですよ〜。



そこが人気なのかな?

それと、個人的なこと・・

昨日のクリスマスは、甥っ子達とクリスマスを過ごす予定でしたが、、、

長男坊が車と喧嘩して短期入院となった為

お見舞いへ行ってきました。

到着するなり、ゲーム開始!!

元気そうで何より。

幸い、奇跡的に異常が見つからなかったため今日の昼ぐらいに退院した様子。

それにしても日赤病院は、綺麗で広くて快適。