こんばんわ。

今日は、大津町なかでは『ジョギングフェスティバル』が開催されましたよ〜。

道の駅は協賛しかお手伝いできてないのですが、天気が良くてさぞ賑わった事でしょう。

道の駅にも、沢山のお客様に来ていただいて感謝の気持ちで一杯です。

ちょっと、暖かくなってきたせいかこの所、迷惑駐車(車を放置する車両)が目立ちます。

ちゃんとナンバーは控えさせてもらってますので何回も続く方はレッカー移動しますよ〜〜〜!!



それと、昨日と今日、僕はグランメッセのイベントに行ってました。

すぱいすのフリマではなく、同じ会場で開催されてる夢実現フェアーってイベントです。

このイベントは招待券がないと入場できなかったので告知はしませんでした。

スミマセン。

道の駅の出店ブースの横には中津から揚げの『ぶんごや』さんが出店されてました。



日本一のからあげ、、、、、んみゃーでしたよ。

道の駅の出店は、特産品を販売するんじゃないとです。

来場された方に対しての景品交換コーナーですので日用品が中心です。

初の試みだったので心配された商品の不足は起きなかったので良かったです。

景品って何が喜ばれるのかずっと悩んでましたけど

選んだのは結局、日用品

洗剤・石鹸・食品・油・などなど、、、

からいもや、お米などの特産品も用意しましたが・・・

お米の品切れは早かった〜〜〜。

それと、洗剤。文房具コレ又

人気でした。



いい勉強になりました。

また来年??