こんにちは、

非常にいい天気の大津町です。

『昭和園のつつじ見てきたよ』なんて声も頂いてます。

さてさて、昨日は。14:00からエアポートホテルさんへ。



14:00から、観光協会の式典についての打合せ。

15:00 説明会

16:00 設立記念式典

17:00 記念講演

18:30 設立祝賀会

ってな具合なタイムスケジュール。

それぞれの役割。

ちなみに、僕は来賓受付。ご案内。

そして、祝賀会の締めのご挨拶・・・・凹む・・・












締めの挨拶・・・・・

紹介されて挨拶
==
只今ご紹介いただきました。

肥後おおづ観光協会情報発信PR部会長の三池でございます。

諸先輩方が多数ご出席されてる中に大変恐縮ですが祝賀会の閉会の言葉を申しあげます。

ちょっと〜自分の説明して〜〜

それでは、本日ご列席の皆様のますますのご健康とご多幸、そして、肥後おおづ観光協会の益々の発展を記念しまして3本で締めたいと思います。

お手を拝借!!

よ〜!

ありがとうございました。

の予定でしたが緊張の余り全然違う内容の締めとなり反省してます。

その後は、観光協会の会員の皆様のお店で呑み直し。

『スナック夢叶』さんに行って。

『紅葉亭』さんで締めてきました。



 
その前に、大津つつじ祭り!!

天気よ晴れろ!!

4月21日開催!!