こんにちは、

昨日は大津町の3大祭りの一つ、、

つつじ祭りでした。

まず、最初に、出演者、関係者、あすかん、JCメンバー、ご協賛くださった皆様など沢山のご協力ありがとうございました。

僕が担当した『花まつり』・・・・『桜まつり』『つつじ祭り』は、天気にも恵まれ無事終了する事が出来ました。

来年は、町内だけではなくより、多くの集客が出来るように楽しい内容を考えて行きます!

イベントを通しての町つくり、人つくりをモットーに頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

実行本部長 三池。



 


午前10時から商店街を歩行者天国にしてパレードを開催しました。

武者行列は、大津小学校6年生が26名参加してくれました。

練習を前もってしていた御陰で綺麗な行列が作れたと思います。

あとは、スピードですね!

相当、疲れたと思います。

太鼓は、大津太鼓さん。。

写真

 

 

 

子供神輿、大人神輿、ブラスバンド。

賑わったと思います。

改良すべき所は、改良すればいいしね!

11時35分から、、、、

役場南側の特設ステージで、大津太鼓、ダンス、吹奏楽部、チアリーディング、などの発表会。

14時ぐらいまでは賑わってました。

ステージイベントの時間の割り振りをもうチョットみつにしないといけませんね。

 

 




 

 

 

 

 





それと、西側の活性化!

トラック市の配置!

課題山積み

さあて、来年に向けて始まりです。

っと、本業の道の駅も合わせてがんばります。