こんばんは、、、、

今日は、カーネーション1575円が入荷しました。

そう5月12日は『母の日』。。。

カーネーションは初めて販売するんで反応が気になります。

しかも、かなり弱気の1種類ダケ・・・・・

でも、色は、赤とピンクと。。。

お客様が『蕾が咲かないまま枯れるんだよね!』

貴重な意見頂きました。

育て方が有るみたいですので作って見ます。

育て方レシピ。

__ 1

第1号は、偶然納品に来てたメーカーさんに・・・・

お買い上げ頂きました。

髪の毛もサッパリして、ありがとうございます。
__ 2


それから、消防署に避難訓練の通知書を提出して。。

大津町交流センターにお立ち寄り。

つつじ祭りの第3回実行委員会(反省会)の日程決めでも・・・

って、事でしたが。。。

担当者休み。

偶然居合わせた、I東さんと観光協会の事務局交えお話・・・


交流センターでは、『前栄会35年のあゆみ展』が開催されてます。

少しですけど、商店街の歴史に触れる事が出来ますよ!!

__ 3 __ 4