今朝は、

サッカーのブラジル戦でしたね。

0対3の予想したとおりの結果となり複雑な心境〜。

それと、珍しい事が有りました、

レストランの店長から道の駅駅長宛に

父の日の感謝のメールを送ったとか??

店長の積極的な姿勢に、

駅長さんも気分上げ!上げ!

それと、レストランスタッフと駅長さんで

チョットしたおもてなし作戦を・・・

コチラは、レストランのイスの足の画像です。(の、が多くてスミマセン)

この状態だと、イスを引く度

__ 1

ガガガッ♪っと擬音がします。

この、ガガガッ♪を

スッスッス〜♪に変えるべく

イスにひと工夫!で、おもてなし。

このように、

紙やすりで表面をツルツルにして、

__ 2

その面に、コルクをペタリ。

サイドを木工用ボンドで補強!

__ 3

一晩寝かせて完成です。

試験的に一部だけコルクを貼ってます。

さぁさぁ、

スッスッス〜♪となるかな?


■ 最後に、一言。。。

今日は父の日です。

全国のお父様方いつも家族の為にお疲れ様です。

コレからも、体の健康に気を付けて下さいね! 

そして道の駅大津も宜しくお願いします。

道の駅大津スタッフ一同