こんにちは、

暑い熱い。

ちょっと、放置してました。

火曜日の話。。

熊日朝刊に少しよか男が紹介されてました。

__ 1
 
からいも畑の様子も見てきました。

__ 2
夜は、体調不良のまま、会議に出席してきたとです。

水曜日は、くまモンの新色Tシャツが入荷して。。

__ 2 (1)


変わった、HONDAのバイク発見して!!
__ 3

夜は、予定外のエアポートホテル熊本の納涼祭に参加!!

__ 1 (1)

木曜は、

東京からのバイクを発見!!

東京からトラックに載せて福岡まで来たそうです。。

やっぱり、阿蘇の魅力は無限大です。

__ 1 (1)

夕方からポンプの修理

__ 2 (1)

そんな、
 
火曜から木曜日でした。


ざっとした更新でした。。。。。。。