こんばんは、

考えてみてください!!!???

道の駅スタンプラリー現在開催中ですけど、、、

こんな人って居るのかな????

スタンプを集めてる人は居るけど・・・・

全国の道の駅スタンプを集めて、

各地域から発行されてる認定書を持ってるスタンパー(敬意を表してこう呼ばせてもらう)っていると思います!?


まさかね???




おんなはっと(居るん)です。

↑感動したので久しぶりにデカ文字〜〜

なぜ、知ってるか??って、、、

それは、、、

今日、道の駅大津にご来店されたからです

証拠の品々。。

各エリアの認定証や新聞の取材のコピーまで、、

ae5f1e16.jpg

少しお話させてもらいましたけど、今回はのんびりと道の駅を周ってるそうです。

それと、アドバイスも頂きましたので分科会などでご報告できればと思います。

ちなみに今日埼玉まで帰るそうです。

愛車のトヨタ・プリウス38万キロ走行君に乗って・・・・・

その他、道の駅だけではなく全国高速道路のSA・PAも完全制覇してるという徹底振り!!

全国で1番目に認定証を受取った兵です。

感動しました。

そこで、1枚!!!

坂本さん

892d105e.jpg
 
また、熊本に来た時は寄って下さいね〜〜

くれぐれも、安全運転に〜!!

それと、今日のバイク!!

ハレー

(思ったけどハーレーの車種って???調べてみよう)

スピーカーも付いてます。。

ちょ〜カッケ〜!!

ライダーもワイルド〜!!

周りのお客様も撮影してました。

5d695bb1.jpg b938826d.jpg

もう一台!!

カワサキ ZZR1400

ロボットみたいだぁ!もっとぼってり感が伝われば良いけどコレが限界かな?

カーナビとタンクにはMAPが付いてました。

両刀使いなのだ!!

しかも、ライダーは女性。。

a3145d36.jpg

かっこいいね〜。

僕も買おうかな??