こんにちは、、、

台風は、どこ??

って感じに晴れました。

今日は、大津町の新花の名所??に行ってきましたよ!!

ホント!今が見頃です!

 c529b674.jpg


あっ!!

場所ですか??

ザザッザ〜ッと説明します。

道の駅大津を市内方面へ出ます。

道なりに走って、、

阿蘇熊本空港を目指します。

空港を過ぎたら。。。

最初の信号を左です。。

1.5kmぐらいでしょうか・・・右手にジョイフル左手にファミリーマートが出現!

ココを左に曲がってください500mぐらい走ると。。。

案内板が出てます。

5106e617.jpg


ノボリも目印になります。
42413ac4.jpg

岩坂地域の10名ぐらいの皆さんのボランティアで管理されてるみたいです。

まだ2年目という事ですが綺麗に整備されてます。

あと、、、トイレと駐車場がございませんので予めご了承くださいね!

d014e757.jpg 7d709cdf.jpg

7850dc54.jpg 67769e67.jpg

5e910991.jpg 2b14a1d1.jpg

そして、9月20日ぐらいには、コスモスの開花式を開催するそうです。


コスモスの時期が来たらまた、ブログで紹介します。