こんにちは、

今日で、熊本商業高校のインターンシップが終わりました。

3日間はあっという間ですね。

おそらく生徒は、もっと早く感じてるんだろうな・・・

そうそう、昨夜、ケンミンSYOWで熊本県の話題が放送されましたね。

コレ。。。

b7bf4c8c.jpg

山うにとうふ。。

熊本県民ぐらいしか食べてないとは驚きました。

みのさんも唸ってタネ〜。

エアー焼酎飲んだりして。。

1f808bb0.jpg

62103267.jpg

なぜ、ここで紹介したかって???

そう、道の駅の物産館でも販売してます。

物産館正面玄関入ってすぐ右です。

山うにとうふ 630円

b997f23f.jpg

数に限りがございますのでご了承くださいね!

近隣の居酒屋さんも定期的に購入してくれてるみたいです。(現場スタッフ曰く)

ありがとうございます。


先日、お客様の差し入れで

手作りの山うにとうふ貰ったけど、、、

コレ又ンミャ〜でした。

作り方を聞いてみると、個人で作ってるのに

企業秘密と、、、、

なんか胡散臭い返事でしたが、、、、

ヒントは頂きました。

焼き豆腐と愛情を使用してる。。そうです。

また作って来てくれるそうです。
 
それと、明日は、大津温泉岩戸の里の岩戸納涼祭が開催されます。

c9df5ff2.jpg

晴れますよーに!!

それと、今日までインターンシップに来てた

熊商2年生のKさんに一言コメントいただきたいと思います。 

こんにちは。今日は、インターンシップ最終日でした。
最初は一人でどうなるのかな、、、と不安でいっぱいでしたが、
スタッフのみなさんがとても優しくて(*´ェ`*)
一人というのなんて気にならないくらいでした。
このインターンシップで、3日間という短い期間ではあったけれど、
たくさんのことを教えていただきました。
あっという間だったけれど、自分にとって、とても充実した3日間でした。
インターンシップ先が、道の駅でよかったです。(*´∇`*)
 スタッフのみなさん!3日間ありがとうございました。
これからも、お仕事頑張ってください(´∀`*) 

っと言う事で、インターンシップ無事終了です。

別に脅してコメント貰ったんじゃないですので・・・・・

また、高校生にやる気を頂きました。

明日、明後日はイベントごとに行ってきます。

プライベートで・・・