こんにちは。

ハッピー男です。

何がハッピーかと言うと!!

今日が、誕生日

事務員さんには、ウィスキー1.8リットル貰ったし。

そして、天気も曇り雨(意味不明)。。

最高です。

こんなおめでたい時に、RKKのミミーゴーが取材にやってきてくれました。

RKKラジオ ラジタマLet`s go 物産館のコーナーに出演させてもらいましたよ。

写真1
写真1 posted by (C)oodu.michinoeki

大津のからいもは有名ですよね。だから、この時期に取材が多いとでしょうね。

もーすぐ新米が並びますのでお米のPR〜〜

商工会さんの試食販売会のイベントのPR〜〜

道の駅大津の紹介と来月開催されるからいもフェスティバルの告知をさせてもらいました。

ミミーゴー元気よかですよ。良すぎ。

そして、ミミーキャスターのフェイスブックページも始めたそうです。。

偉そうに、レクチャーさせていただきました。。

写真

皆で、いいね!

押しましょう。

ついでに、道の駅のページも宜しくね。

ミミーゴーに最後僕から一言、、、
写真2
写真2 posted by (C)oodu.michinoeki
『気をつけて帰らなんばい!』

ミミーゴー『は〜い!』

生は〜い!頂きました。

訓練されとるか。。。身に付いとるのか。。。

職業病ってヤツ?!

皆様も見かけたら、『気をつけて帰ってね〜』

っと、声かけてみて下さい。

それでは、また、、、、



 それでは、、、良い10月23日を・・・