こんにちは、相変わらずPCが重く

画像の取り込みが上手くいってません。。

観光協会の理事会は無事終了しましたので報告だけ・・・

昨日は休み貰っててど〜せ暇ってこともあり

来月開催される『からいもフェスティバルinおおづ』のPR活動をお手伝いしてきましたよ!!

最初は、シティーFMさんでラジオの収録。。

写真1

写真2

なかなか、スタジオに入る機会なんてそーそ無いので記念に話してきました。

次に、、、

NHK熊本さんの局長さまと祭りのお話。。。

写真3

RKKさんでは、ラジオの局長さまに祭りの説明。。

写真4

KABさんでは、取締役様を交えて祭り話のシーンを撮影。。

写真1
写真2

続いて、熊日新聞社さんの文化生活部の次長様と祭りのお話。。
写真1

アンド記念撮影。。

その様子が今朝の朝刊に掲載されてました。

写真4

そのまま、熊日すぱいすさんでの告知。。。

続いて、KKTさんへ・・・

コチラは、今週末開催される『ゆめ街ランド』のイベントで忙しいそうでした。。

写真2


そして、FMK放送さんでも同じように祭りの説明をして。。

最後に、TKUさんで部長様と祭りの会談シーンを撮影。。

写真3

撮影してもらったシーンは、KABさん・TKUさんも夕方のニュースで放送されたそうです。

それにしても、非常に勉強になった1日でした。

人に説明する事は本当に難しい・・・

そして、ラジオのDJの方々は素晴らしい。。

なにがって、声と説明力。

ちょちょっと打合せして分りやすく話す。。。

プロの力に感謝感激っす。

それでは、