こんばんは、、今日で3連休終了しました。

沢山のご来店ありがとうございました。

今日は、15時と15時40分に読売旅行佐賀の皆様が、道の駅ツアーの立ち寄り場所としてご来店してもらいました。

ありがとうございました。

昨日の連休2日目は、珍しく迷子(2歳の男の子)が発生して、、

お菓子でごまかしているうちに保護者発見。。。

っ的な珍事もありました。

小さいお子様からは目を離さないように気をつけてくださいね!!

そうそう、昨日は、お米の生産者グループ『矢護川米つくり研究会』の皆様の集落で収穫祭があるとの事で覗いてきました。

地元の方々の結束力は素晴らしいものだと感銘〜〜

賑やか演出の基本中の基本。。。

三角旗・・・・・

コレがあるだけで賑やかに感じますね。

よし!!売場と屋外とマネしよう。
写真1
写真1 posted by (C)oodu.michinoeki
 
本来の目的は、生産者の集合写真でしたが、、、

お酒も入って 皆バラバラ、、ち〜んでした。

食味検査の結果が貼りだしてありましたので証拠写真として撮影してきました。

写真2
写真2 posted by (C)oodu.michinoeki

 写真は75点と高得点者のみの掲示となってますが

その他70点以上も結構出てるみたいです。

それでは、突如終了します。!!

コチラが真似てザッザッと試験的に作った三角旗。。

いいねぇ〜。
写真
写真 posted by (C)oodu.michinoeki