こんにちは、、

忘れた頃に・・・

静電気予防リング 1,050円』が

そして、

冬が終盤なのに・・・

今頃入荷してきました。。

最近のセールスマンは、自分で実際試してないとかカタログ重視の知識とかで質問して聞いても期待する返事が無い。。。

って事で、

静電気に悩まされてる僕が

購入してみました。

お客様とのお金の受け渡しでの発砲!?防止の為に。。

パッケージは、、

こんな感じ、、、レディース使用ですね!

写真1
写真1 posted by (C)oodu.michinoeki

色目だけでも男っぽく、、JAPANブルーをセレクト。

写真3
写真3 posted by (C)oodu.michinoeki

『手首にするよりは、ネームプレートが無くさなくて良いんじゃない!!』

って、何でも紛失する僕のために

的確なアドバイスを頂きましたので

こうなりました。。

▽▽▽
写真4
写真4 posted by (C)oodu.michinoeki

それと、昨日の日替わりカレンダーをご紹介!!

写真1
写真1 posted by (C)oodu.michinoeki

さてさて、熱っぽいのでこの辺で・・・