こんにちは、

なんと、お昼のランチ時に更新した方がアクセス率がアップすると聞いたので

お昼更新(12時)の予約して初更新です。

(正式には、おはようございますか! )

昨日開催された熊本城マラソン2014は参加者も昨年より増えて賑わったんじゃないでしょうか。。

参加されたランナーの皆様には

道の駅からも応援のメッセージを

RKKに送ったんですが 放送されたんでしょうか?

う〜ん微妙!



昨夜帰宅し

メッセージを確認するため

録画した番組を早送り再生してみたけど、、、、

気付きませんでした。

ツイッターで送ったのが裏目にでたかな? 

なんか、昨年が送信しやすかったような気がしますね。。

まぁ、いいか!


それと、恒例の『見知笑喜(みちえき)日替わりカレンダー』の更新!!

写真1
写真1 posted by (C)oodu.michinoeki
写真2
写真2 posted by (C)oodu.michinoeki