道の駅大津のフェイスブックページはコチラ!!



『おおづちゃんねる』のフェイスブックページはコチラ!! 

こんにちは、

今日も閲覧ありがとうございます。。

お願い事ですが

先ず

まだ、NOいいね!の人は

フェイスブックページにいいね!!

お願いします。

既に『いいね!』済みの方は、、、、

いつもありがとうございます。今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。

======

『おおづちゃんねる』のページの運営に関しては

特に僕が管理をしてる立場ではありません

が、、、

面白そう(面白いコミニティーと思う)なのでPRさせてもらいました。

あっ、でも、、会議には参加して

意見だけ言わせて貰ってます。(スミマセン)

写真1
写真1 posted by (C)oodu.michinoeki

先日の会議の時は『いいね!』数が25名だったのに、(良く見ると見えますよ!)

先ほどページ見たら50名超えてるし・・・・

このペースだと道の駅もあっという間に超えられそう!

でも、一番大事なのは続けていく事!!

内容はともかく、、、続ける

コレがいちばん難しいとです!

======

おおづちゃんねる。のページは、、

一般の方が投稿タイプのFBページになるんだと思います。

道の駅もそうしたいのですが

中々個人投稿には繋がりません

道の駅のページの理想は、、

お客様来店

見知笑喜カレンダーをお客様の携帯で撮影

お客様から道の駅大津ページに投稿してもらう。

広がる。広がる。

こんな、流れにしたいのですけどね!?

知られてないのか・・・・

分り難いのか・・・・

投稿してもらう仕組みを

『おおづちゃんねる』で勉強させてもらお〜っと!

それと、情報の共有化も・・・

はい!

それでは、恒例の『見知笑喜日替わりカレンダー』チェック!

写真2
写真2 posted by (C)oodu.michinoeki
 
写真
写真 posted by (C)oodu.michinoeki