こんばんは。

先日、博多で仕入れた婦人服関係が続々入荷。

明日にでも、今年のトレンドご紹介します。

できるかな?

そして、お手玉も入荷してきました。

なんと限定1個

お客様の『ボケ防止にお手玉が欲しい』発言がありましたので

近所の手作りのお姉様に作ってもらいました。

2014-09-10-17-10-20


540円

限定1個です。

形は昔懐かしの作りらしいです。

すごく伝わりにくいのが

このBlogのウリ(勝手に言ってます)なんすよね〜

まぁ確かに

そうです、俵型ではありません。

これから、チビチビ作ってくれるみたいです。

それと、

道の駅ミニ袋を作成中。。。

早く完成してくれんかなぁ

2014-09-10-17-09-31


キーホルダーなど小物を入れる袋ですね。

それと、今日の【見知笑喜(みちえき)日替りカレンダー】駅

2014-09-10-09-13-33


今日もお付き合いありがとうございました。

では、また。