こんばんは、

明日で誕生日を迎えるため、

この年齢では最後の更新。

っとアピールしたところで、

今日の日を特別な更新にしようとは考えておりません。。

いつも通りの、内容が無いようブログっす。

さてさて、

今日は、手作りコーナーの入れ替えがありました。

こちらのコーナーは、2週間のタイムスケジュールで期間限定販売をしてます。

今週はコチラ

2014-10-22-17-32-11


手作りなので、

ロープライスが嬉しいですね。

ついでに、【見知笑喜(みちえき)日替りカレンダー】に登場してもらいました。

2014-10-22-10-37-43


それと、

先日、、大牟田からチラシを持ってこられました。

2014-10-19-14-10-15


手作りのお祭りがあるみたいですね。

その名も

handmade作家FESTA2015in大牟田

出店、参加者募集中との事です。

興味のある人はいかがでしょうか?