インターンシップ4日目

残す所あと、1日です。

LINEの便利な活用法を生徒さんに教えてもらいました。

たいが勉強になったとです。

とりあえずブログの更新をしてもらいましょう。

★☆ー★☆ー

まずは、Tさん


4日間道の駅でインターンシップをしてみていろんなことを体験させていただきました。

1日目より仕事に慣れたと自分でも分かるくらいになれてとてもうれしいです!!

明日で最後なので道の駅を選んでよかった!と思えるようにしたいです🌟



続いて、Mさん

5日間のうち4日目が終わろうといています。😭

時間いっぱいに、作業がたくさんありとてもキツイなぁ💦と思っていました。

けど、1日1日が終わると頑張った達成感がり、⤴️

残り1日では、さらに社員さんの役に立つように頑張りたいと思います!✨


締めは、Eさん

残り1日となりました。。😣

日頃、経験出来ない接客業を体験する事が出来てとても充実しています!

まだ、「いらっしゃいませ😊」の一言が出てこなかったり、、

まだまだな所は沢山ですが、1日目に比べると成長したと実感しています♩

最終日はしっかり学んで終わりたいです!


っと、率直なご意見を書いてもらいました。

やっぱ、絵文字って大切ですね〜。。


それと毎月恒例のSNSチェック!

image


Facebookページ いいね632(629)
Twitter フォロー 532(531)
フォローワー 754(753)
ブログアクセスカウンター累計 99805(96859)

もーすぐ、1万人突破となりそうです。