って事で、


記念撮影っす。
image


インターンシップ

集大成のブログ更新をしてもらいましょう。

トップバッターはEさん

今日は、ランチの'' チーズハンバーグカレーを食べました!⤴︎⤴︎💕
image


ボリューム満点でとてもお腹いっぱいになりました🍛😋
チーズケーキもついていて美味しかったです◎

月曜日から5日間、職場の体験をして
道の駅の雰囲気やどういった仕事があるのか、はだで感じることができました!

'' いらっしゃいませ '' の一言でお店が明るくなり
お客様の'' ありがとう'' で職場の皆様がホッコリする☺️
そういったことを学べて良かったです😊

続いて、Tさん

今日はEさんオススメの馬肉丼を食べました😋

image


とっても美味しかったです♪

この1週間いろんな仕事の体験をして大変なことも楽しかったこともたくさんありました。

わからないことだらけだったけど分かりやすく優しく教えてくださって嬉しかったです!

このインターンシップで学んだことをずっと覚えておきたいです😊


オチ担当は、Mさん

最終日なのでとても悩みましたが、私も同じく『馬肉丼』を食べました🍚

image


どちらともにもお肉がた〜くさん入っていて、ボリューム満点でした👍🏼

月曜日からの金曜日までの5日間は、とってもあっとゆうまでした💨

学校では、座って授業を受けるのに慣れているので1日立って作業することはとてもきつかったです。

仕事の効率がどうすれば良くなるか、次のことも考える事ができ、このインターンシップでたくさんの事を学ぶ事ができて良かったです!!🙏🏼

大津の道の駅の職員の皆さんに良くご指導していただきました。😌

このインターンシップで学んだ事をこれからの生活に役に立ったらと思います😀


以上をもちまして、

翔陽高校2年生のインターンシップは終了です。

営業中に学生に声をかけてくださったお客様本当にありがとうございました。

彼女たちは、お客様からいただく感謝の気持ちを肌で感じれて良かったと思います。

我々も初心忘るべからず。

の精神で頑張らないといけませんね。