こんにちは、まず、

友だち追加にご協力ください。

友だち追加


今日の更新は、中学生のMさんです。

今日は職場体験3日目‼︎新しい商品の入荷などの仕事がありとても大変です。でもお客様の笑顔を見ると、とても仕事が楽しいなと思いました。熊本のゆるキャラくまモンコーナーも充実しており、新しく水森亜土ちゃんの可愛い商品がたくさん入荷しました❗️私もとても欲しい〜〜‼️(笑)
物産館のほうにあるレストラン🍴ではとても美味しいダゴ汁や馬肉の定食、カレーを食べました❗️ボリュームがすごいです(;゜0゜)是非みなさんにも食べていただきたいです❗️子供から大人まで楽しめるような商品や食べ物がたくさんありますヾ(@⌒ー⌒@)ノみなさん是非大津町の道の駅によってみて下さい

次に中学生のKさんです。

今日は、Mさんと同じく職場体験3日目です。初日はとても緊張したのですが、お客さんからの温かい言葉掛けや、丁寧に指導してくださる従業員の皆さんのおかげで、与えられた仕事をすることができました。
熊本ということもあり、工芸館にはたくさんのくまもんグッズが並んでいます。また、今日は水森亜土ちゃんの商品コーナーを設置しました。どちらも見るだけで、癒されるグッズばかりです。
物産館では、熊本名物の陣太鼓や武者返し、馬刺しなどたくさんの美味しい特産品が並んでいます。レストランでは、美味しい料理がたくさんあり、お腹も心も満たされます。
みなさんが、満足できる場所になっていると思います。是非、大津町の道の駅に立ち寄ってみて下さい。

それで、二人で力を合わせて作ってもらったコーナー亜土ちゃんコーナー

image


こんな感じに変身しました。

image


チョットボリュームが少ないけど、一生懸命限られた時間の中でディスプレイしていただきました。

こんな商品が入荷してますよ〜

image


image


よろしくお願いします。

インターンシップは今日で終了しました。