おはようございます。

11月の最終週が始まりです。

今週もよろしくお願いいたします。

昨日の話ですが…


大津町元気祭りに出店しましたよお

雨の降る中、中央公園で開催でした。

道の駅大津は、子供向けのワクワク輪投げ100円をさせていただきました。

写真で見ると雨が降った感じはさほど感じませんが

雨の中ご来場いただいてありがとうございました。

ステージのイベントのほかふれあい動物園や飲食店ブースもありました。

また、機会がありましたら子供向けの出店していきますよ〜

本当にありがとうございました。

image




image




image



image


image


image


image