おはようございます!

取りあえず、簡単な更新させていただきます。

週末の焼き芋祭り開催中です。


image

タオ珈琲の美味しいコーヒーも販売中です。

image

美味しいと評判の

みかんもあります。
image


それでは、昨日でインターンシップの任務完了となった生徒のコメントを紹介したいと思います。

実は昨日、インターンシップが最終日でした。
Sさん
3日間お世話になりました!!!
従業員のみなさんはとても優しくて親しみやすかったです。
そして、お客さんに頑張ってねと言われてとても嬉しかったです。
貴重な体験をさせていただきました。
接客業に就くのも考えてみようかなと思いました。
お昼ごはんごちそうさまでした(^○^)
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Fさん 
3日間お世話になりました!
従業員のみなさんが丁寧に仕事を教えてくださり、すぐ仕事に慣れることができました。
仲良くもなれてよかったです!
将来、接客業などのしごとにも就いてみたいなと思いました。とても良い社会勉強になりました!
あと、お昼ご飯ごちそうさまでした(^-^)
楽しかったです。本当にありがとうございました!!!