こんにちは、

742c9a55bd0b605fcf1575c199ca5211-e1483589077666


今日から「クワガタ」が入荷しました!

ノコギリクワガタが2・3匹

虫かごに入って1,500円です。

もちろん、虫かご付ですので

そのまま、飼育できますよ〜

そして、

人気のミヤマクワガタも入荷しています。


image



image


  • クワガタの飼育の仕方〜

用意するもの
・飼育ケース
・昆虫マット
・昆虫ゼリー
・朽木(産卵木)

カブトムシ・とクワガタは別々に飼育しましょう。

ケースの下に昆虫マットを敷いて少し湿らせておくといいです。

昆虫マット、産卵木が乾燥して来たら霧ふきなどで湿らせてください。(これ大事)

与える餌は、昆虫ゼリーでOKです。

スイカなどは、水分が多いのであまり与えない方がいいみたいです。

簡単な説明で申し訳ございませんが少しでも参考になればと思います。

上手に飼育してください!