こんにちは、

今日は、熊本の営業部長「くまモン」が道の駅大津にやってきました。

image


テレビタミンの企画・サイコロコロコロくまモン熊本ふれあい旅シーズン2の収録でしたよ〜

image

打ち合わせの時に企画名がなかったので、まさか、くまモンが来るとは思ってもいませんでした。

そう言うことだったんですね〜

収録がスムーズに進むためにも仕方ないことですけど、

偶然来られた方は、ラッキーでしたね〜。

今日も、ほとんど、打ち合わせのないまま、

からいも専門店「からいもやさん」にくまモン潜入!その後は店内に・・・・

と言った流れでしたが結末はど〜なるのでしょうか?

放送をお楽しみに!!

放送日は、

9月19日(火)16:50〜の予定です。

59
39
ネタバレしそうなので、ほどほどの更新でした!

詳細や収録の様子は、放送後に更新します!