どーもこんにちは、

いきなり取材でした。

「取材していいですか?」

と言われ・・・


「どこの誰ですか?」

みたいなやり取りからスタートしました。おそらくこの辺は、放送しないはず・・

番組を調べて見たら、

熊本県でいう「週刊山崎くん」みたいな番組みたいです。

山崎くんの福岡バージョンですね!(しかも、同時間に放送みたいです。知らんはずです)


陣内さんとスザンヌが司会をしているみたいです。
59


番組のホムペはこちらに貼っておきます。



取材は、突然でしたのでなんの企画かもわからない状態で撮影が続き

やっと聞け出した情報は、

九州圏内の道の駅を自転車で全て回るという企画らしいです(しかも、ママチャリ)



道の駅大津では、からいもたい焼き、いきなり団子、からし蓮根、からいもなどなど撮影していただきましたよ〜

image


image



放送は、11月の水曜日になるらしいですけど・・・

いつなんだろ?

image


ちなみに、リポーターは「矢野由希子さん27歳独身」です。(笑)

たまたま、道の駅に来られてた福岡県民の方は一緒に記念撮影されていました。

こんな偶然が起こる道の駅大津です。

image


僕も一緒に撮影させてもらいました!

image