ど〜もです。

熊本県大津町快晴の気温14度です。

今日はTKUテレビさんがTV取材に来られました。

突撃取材です。

しかも放送は、3月10日!

早いですね〜

情報は新鮮なうちに・・・でしょうか?

あっ、番組名は「若っ人ランド」若っ人ランド ホームページ

24

MCの林田雪菜さん公式ツイッターに来てもらいました!

取材の内容は

2月にリニューアルオープンした、

おやつ村金太郎のたこ焼き

熱々を食べてもらって

&

からあげ職人の鳥もものからあげ銅銭糖からいもソフト

こちらも熱々と冷え冷えを(笑)

IMG_4998

それと、

3月1日から始めました・・・・・

いきなり団子のバイキング〜

色々食べてもらいました。

IMG_4993


それと、

インスタ映えする

ドライフルーツ・・・

見た目も味もいいので本当におすすめです!
IMG_4995

それにしても、ディレクターの情報網は凄いな〜と思いました・・・・

SNSに更新することは大事だと改めて実感しました。

頑張ります!!

シェアーもよろしくお願いします。


▼LINE 登録しておくとブログ更新時に通知が来ますよ〜



▼Instagram ボチボチ更新中
Instagram
Follow Me 道の駅大津公式Instagram