ど〜もです。

タイトルの通り、福岡県道の駅原鶴の生産者組合に向けて研修会を開催させていただきました。

原鶴さんを対象とした研修は、一昨年に開催して今回で2回目のですが、

実は、同じ原鶴でも地域が違い

前回とは全く違う生産者がご来店されるとの情報でしたので

一昨年の反応が良かった資料をベースに

「駅長が思う災害時における道の駅の役割」と「現状報告」をテーマに進めさせていただきました。

IMG_8455

▽配布資料
・パワーポイント資料
・質問事項への回答書(研修時間が少なかったのであらかじめ質問をいただいて対応させていただきました)
・きくち地域直売所スタンプラリー
IMG_8457

▽原鶴から34名の方々に来ていただきました。(予定よりも多くなってしましましたね)

IMG_8458

会場のAZホテルの会議場は満杯御礼でした。

今日は日帰りで、1日みっちり研修とのことでした。

道の駅大津にお立ち寄りいただきありがとうございました。


研修の様子は、近日中にYouTubeにてお知らせさせていただきます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
阿蘇の玄関口 からいもの里 道の駅大津 
・物産館・工芸館 9:00〜18:00
tel 096−294−1600

あか牛レストランよかよか 10:00〜18:00
tel 096−294−1839  OS 17:30

熊本インターより阿蘇方面へ20分
ミルクロード入口手前

▼LINE 登録しておくとブログ更新時に通知が来ますよ〜



▼Instagram ボチボチ更新中
Instagram
Follow Me 道の駅大津公式Instagram