今日も沢山のご来店ありがとうございました。

SNSへのカキコミを発見しました。


ので、


勝手にリンクです。


話題にしてもらって、ありがとうございます!


みなさま〜

SNSの更新は


#道の駅大津のハッシュタグを忘れずに・・・


なんかいい事あるかもです。(とりあえずフォローさせてもらいます)


View this post on Instagram

道の駅 大津さんより 我が家の新しい家族 メダカ戴きました‼️ メダカをもう随分前に お隣からあげると言われ 日本人のマナーと心得 一度は断ったら 二度とあげるの発言なし 次に友人からあげると言われ そのうちと考えてたら タイミング逃し メダカさんを家族にお招き出来ずにいました‼️Instagramで @michinoekiozu さんより メダカあげます。←昨日拝見し 今日戴きました‼️ 久しぶりに帰って来た娘も釘付け‼️ 狙われてます😀 久しぶりに来た娘を連れて 実家の母の見舞いに… たったふたりの孫の長子に 大喜び‼️ 来月の1日に退院になりました‼️ 心配して頂いた皆々様に感謝‼️ * * * * * #孫見て嬉し泣き #だけど涙は出ない #松田聖子かって #母退院 #ホッと一息 #新しい家族 #メダカさん #道の駅大津 #道の駅大津で貰った #友人、知人からのお土産 #お土産 #別府土産 #大阪土産 #友人の土産話が楽しみ #越中地酒 #長崎土産 #暑い時は、あっさりメニュー #今日はあっさりピクルス #ゴーヤチャンプル #家庭菜園プランター #収穫まだまだ #オクラ、花オクラ、地🥒

A post shared by きみりん (@kimiko.hi.1984) on
















もちろん皆さんフォローさせていただきました!

ありがとうございま〜す!!