今月もSNSチェックして道の駅大津の記事を見つけたら 共有しますよ〜 コロナに負けるな!

目次 更新ありがとうございました。RT&フォロー&ストーリーズ共有させていただきました。
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック

インスタグラム

View this post on Instagram

今日は、どうしても出掛ける予定があり ついでに、買い物も 美味しいと小耳に挟んでいた 運命の一枚を買いました‼️ ふかふか、優しい食パン @hiayno87 さんお薦めのラスクが欲しかったけど、売り切れでした😭 高級食パン、満足の味でした。 小麦粉アレルギーの旦那さんは 食べれないから 旦那さんリクエストの さつま芋買いに、道の駅 大津へ 目的の 紅はるか あり、3袋購入 買い物行く前に、空腹だと食べ過ぎるから にゅうめん作りました。 息子にも好評。 今日は、寒いから暖まった(笑) スーパーの入り口前には 移動販売車の ロイズとえころとんの豚肉製品のが、私においでおいでするのを 目をつぶり、見ないように ロイズは、来週の(水)辺りまで有るから きっと チョコチップスは買うなぁ💦 * * * * * #食べるのだけが楽しみ #エンゲル係数上昇中 #体重も上昇中 #運命の一枚 #熊本菓房 #今度はラスク買えますように #高級食パン #ロイズのチョコチップス #ロイズ移動販売車 #ファームよしだ #えころとん ファームよしだ #にゅうめん #具沢山にゅうめん #道の駅大津 #紅はるか #ストレスで食欲旺盛

A post shared by きみりん (@kimiko.hi.1984) on



ありがとうございました。

View this post on Instagram

♡マイブーム😆👍🍠💓♡  ♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧  前から売ってあるのは知ってたんだけど🍠 基本❗️サツマイモ?唐芋?は。。。 『道の駅大津』まで買いに行くから🚙💨 ココで買ったことなかった💦  しかーし‼️ にゃんママ友の😸Yちゃんから❣️ 「美樹さん、一度食べてみて😉✨💕」 と言われて…買ってみたら🍠  想像以上にめっちゃ美味しかったぁ〜✨🤩✨ 茨城県産のお芋🍠 ねっとり、あま〜い💓 最近は焼き上がりを狙って買いに行きます🤣  ゆめ系のお店だったら何処でもあるのかな〜⁉️🤔 レジのお姉さんもビックリするくらい😳 売れてるそうなっ😬👍✨笑 おやつにはオススメです❣️  あっ‼️でも。。。 熊本の大津産の唐芋も最高に美味しいのですよ〜✨🍠✨ 『道の駅大津』は秀逸な商品も多くて👍✨ 私のお気に入りの道の駅なんです😍 ちょっと遠いけど通ってます😄✌️  阿蘇に行く途中にありますので⛰ 是非‼️行ってみてくださ〜い🚙💨   * * *  #熊本 #グルメ #サツマイモ #からいも #ゆめマート #茨城県産 #紅天使 #ねっとり #甘い #めっちゃ美味しい #マイブーム #道の駅大津 #美味しいお芋 #大好きな道の駅 #毎月通う #秀逸な商品がいっぱい #他の道の駅とちょっと違う #阿蘇の麓 #皆んな行ってね #世の中連休

A post shared by Miki Kuga (@mikilien83) on


ツイッター












フェイスブック

ここに文章を入力。