さぁ〜

7月に突入です!

今月も#道の駅大津 に関する書き込みよろしくお願いします。

目次 更新ありがとうございました。RT&フォロー&ストーリーズ共有させていただきました。
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック

インスタグラム





View this post on Instagram

⁂ 2週間も空けずしてまた食べに行った #クロワッサン芋鯛 🍫in #道の駅大津 😂😂😂 #デニッシュ生地 と#芋あん と#ビターチョコ の この大好きな組み合わせを またすぐ食べたくなっちゃっいまして🤤 そして前回と同じく#からいもスティック も🧡 無言で頬張りました…⭐️笑 --------------------------------------- #からいもやさん#熊本大津#大津グルメ #からいもスイーツ#芋スイーツ#芋#たい焼き #お芋スイーツ#お芋#鯛焼き#鯛焼#🍠#🍟 #熊本グルメ#熊本スイーツ#熊本テイクアウト #道の駅#道の駅グルメ#大津スイーツ #芋スイーツ#チョコ#チョコレート#チョコたい焼き

A post shared by 𝕁꙳⋆熊本 呑⃝食⃝旅⃝ (@j__nstagram) on



View this post on Instagram

朝から大雨☂️ でも、食料品は買いたい✨ 八百屋さんへ二件回るついでに文具店のデサキでセールやってた‼️旦那の欲しい物は無かったけど 8️⃣ついつい👗ワンピース買いました。 7️⃣👕もこの前買ったばかりで服、収納出来ないのに 似たようなの買ってしまう‼️ ダメな私💦 甘い物食べたいと言うので 5️⃣ぜんざい作ったら一鍋すぐ無くなった‼️息子も甘党‼️ 午後3時から娘がばあちゃんに会いに行こうと言うので 娘の新車で行ったら行き道怖い娘の運転💦 帰りはたまらず旦那の運転。 母が28日から入院するので パジャマや下着を買って持って行った。サイズ良さそう。 日曜日に入院準備に行きます。4️⃣実家の裏山の百合(じゃないかも)、大雨で倒れてた‼️ 帰りに、1️⃣〜3️⃣道の駅大津によって クロワッサン芋鯛を買って食べた。なかなか美味‼️ 6️⃣家庭菜園、ちーっと出来た。旨かった。 * * * * #クロワッサン芋鯛 #道の駅大津 #母の世話 #母の介護 #入院準備 #ワンピース購入 #ついつい服買う #服は腐るごてある #ばってん新しか服欲しい #しまむら #シャツ購入 #デサキ #家庭菜園

A post shared by きみりん (@kimiko.hi.1984) on






View this post on Instagram

AOKIの洗える夏用のマスクの購入券が当選し 今日熊本まで行ってきました(大分に店舗がない為) 別府で姪っ子と合流し姪っ子の車で! 亡義姉の妹さん(姪っ子の叔母)と 3人で女子旅!←日帰りドライブ 阿蘇のセブンイレブンで氷点下コーラを買いました。 蓋を一回開閉し、逆さにすると フローズン状のコーラが出来て液体に浮いてる😆天気は晴れ☀暑い日には最高👍 熊本市内で無事にマスクを購入!! これでマスクの暑苦しさ少しは良くなるかなと😂 道の駅大津で芋天といきなり団子を! もう芋天、うまっ!!! しゃべりっぱなしの道中wwww 3人共通するのは韓流好き💕 大分で早い晩ごはん。 芋天食べててお腹いっぱいであんまり食べれなかった🤣🤣🤣🤣 また女3人旅しようね💕 #AOKI #アオキのマスク #熊本県 #道の駅大津 #芋天 #いきなり団子 #スシロー #晴れててよかった

A post shared by Wakako🇯🇵 (@waka0606) on





View this post on Instagram

今日も大雨。1日中、☔️‼️ 娘が迎えに来て泊まりに行く予定だったけど ☔️で中止😭 そしたら買い出ししてみようと お店梯子。 イオンでお菓子と団子🍡3️⃣ 鮮度市場で肉5パック、魚🐡3パック醤油3本、みりん1本、春雨、アイスクリーム 止めに道の駅 大津へ 野菜(キャベツ、さつま芋、人参、トマト)トマトはくまモンの箱入り1️⃣が気に入り買いました。親切な店員さんが箱はそのままいいか確認❤️箱に惚れたとも言えず(笑) こめんこ団子といきなり団子は熟芋にイオンで買ってたけど…買いました。2️⃣ 4️⃣からは我が家の家庭菜園の 🥒は、この頃の大雨で花も落ちて前に1本なっただけ 苦瓜も花が沢山あったのに今の1本だけ 🍆もなかなか大きくならない 薔薇は、また咲き出した グラジオラスは、咲くと直ぐ倒れるので生けてみました。 地🥒は、花だけでまだ… 実りますように * * * * * * #大雨 #お泊まりの迎えが来ない #深夜明けはきついんだろうなぁ #言いにくそうだから今度にしょうかと私から言った #楽しみにしてたけど #しょんなかです #食料品の買い出し #5%還元今日まで #またまた冷蔵庫パンパン #私の胴回りと一緒 #パンパン状態 #食料品買うと心ウキウキ #イオン大津店 #道の駅大津 #鮮度市場 #少し空き出した冷蔵庫再度パンパン #家庭菜園 #薔薇

A post shared by きみりん (@kimiko.hi.1984) on


ツイッター
















フェイスブック

ここに文章を入力。