▽国道57号線の「滝室坂付近」は連続雨量が140mmに達しましたので通行止めとなっております。


IMG_6895


▽16時更新の情報です。

スクリーンショット 2020-07-07 16.12.31
連続雨量は、138mmと発表です。

このまま雨が降り続けるようなら

通行止めも考えられます。

ご注意ください。

▽15時更新です。

スクリーンショット 2020-07-07 15.11.02

今朝4時からの連続雨量が

あと少しで通行止め規定に迫る131mmを超えております

今後の情報にご注意ください。





▽13時更新です。

ど〜もです。

雨がよく降っておりますけど

道の駅大津営業しております。

雨の影響もあり滝室坂の通行止めの予告が出ております。

▽の情報では、連続雨量93mmとなっておりますが最新の情報ですと113mmとなっております。
スクリーンショット 2020-07-07 13.04.58

今後も更新していきますので最新で正確な情報取集に努めてくださいね!

命を守る行動を!