2020年09月24日 2020.09.23 久々の生放送は緊張… グッドイモ〜ニング!熊本県大津町の天気は小雨です。本日もよろしくお願いしま〜す。昨日は、久しぶりの生中継でした。緊張しました〜からいもが美味しくなっていくシーズンです。生産者の方々は、バリバリ芋掘りと出荷中〜道の駅大津認定塾生からいもは10月中旬ごろの出荷予定です。関係者の皆さまお世話になりました。 タグ :#からいも#道の駅大津#KAB カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。