道の駅大津 つーしん(熊本県)

熊本県大津町は、阿蘇の玄関口にあります。 特産品は、甘くて美味しい「からいも(サツマイモ)」です。 熊本県内の商品を多く品揃えしております。 防災機能を備えたトイレが完成しました。 何かあった時は道の駅大津に集合!?

道の駅大津 つーしん(熊本県) イメージ画像

2015年01月

なんか、問合せがあったので仕入れてみました。 美尻クッション。 1,383円 ボタンを外して広げて使ったり ボタンでとめて枕 足枕としても使えますよ〜 マリリンモ◯ローになっちゃうかもですね。 ピンクと紫の2色仕入れてますのでよろしくお願いいたします。
『問合せがあった、クッション入荷。』の画像

?? 突然のタイトルすみません。 ここ最近、ご来店いただいたお客様にラッキー商品をご紹介させてもらってます。 毎日日替わりでお買得品を準備してます。 今後の情報の発信に大注目! かな!?
『こんにちは、、、、今日のラッキー!』の画像

こんにちは、 分かりにくいタイトルですみません。 なんとか今日も更新することが出来ました。 感謝です。 そして、ブログに興味頂いてありがとうございます。 さてと、 文章欠乏症に陥ってますので 昨日まで展示してた作品をご紹介します。 (画像で場所とり)
『今日から大津室小1・2年生を展示中!』の画像

↑このページのトップヘ