ど〜もです。3連休はたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。3連休後もお買得商品をご準備しております。ど〜ぞよろしくお願いします。
2019年07月
2019.07.15 今日のSNSからの贈り物(カキコミ)
ど〜もです。今日も沢山のご来店とSNSでの紹介ありがとうございます。ここ数年ですが、ハッシュタグがついた呟きには、勝手にRTさせていただいております。そんな中で、個人的に気に入ったツイートをご紹介です。(ブログパーツに新規機能を利用しての更新をさせていただきま
2019.07.15 からあげ弁当のチリ味・・・
ど〜もです。数日前、SNSで道の駅大津の「からあげ職人」のからあげ(チリ味)がメチャ美味しいと書き込みがありました。ありがとうございます。感謝です。。そこで、早速、からあげのチリ味を食べてみましたよ〜▽こちらが、噂の品物です。感想は、やっぱり、辛いっすね!で

