グッドイモ〜ニング!今朝の大津町元旦ぶりに氷点下〜でも今は7度で晴れです。生産者によります「焼き芋」人気過ぎて大変お待たせしております。じっくり丁寧に焼いてますのでご了承下さいね!どんどん焼けております。それと、昨日に引き続きおむすび専門店「むすび屋えん
2020年01月
2020.01.04 おむすび販売会を開催中!くまモングッズもありますよ!!
ど〜もです。初売りからたくさんのご来店ありがとうございます。本日も元気に営業中です。今日と明日限定でおむすび専門店『むすび屋えん』さんによりますおむすびの販売会を開催中です。 くまモングッズも沢山ありますよ〜お楽しみ袋用意してます・・・あと少し在庫ありま
2020.01.02 初売りです〜
グッドイモ〜ニングあけましておめでとございます。本年もよろしくお願いいたします。道の駅大津は今日から通常営業しております!よろしくお願いします!久留米絣の福袋11000円準備しております。


