こんにちは、 なんか雨が降り出しそうな雰囲気〜 今日のレストランランチは【チキン南蛮定食700円コーヒー付き】です。 よろしくお願いいたします。 15時からは麺類メニューが500円均一です。 そちらもよろしくお願いします。
チキン南蛮
都城へ・・・
こんばんわ!今日は、駅長さんと二人で都城へ行ってきました。大津から高速で2時間半ぐらい。意外と近いです。えびのインターを視察して都城の道の駅を視察して目的地夢見が丘へ・・・視察。綺麗な売り場です。こんな、売り場があるとは知りませんでした。勉強になったとです
