こんにちは、久々のラーメンネタ。ゴールデンウィークでやっぱり質問ありました。『美味しい熊本ラーメンどこですか?』系の質問。ブログ見てくださいとは、、、言えないし。近場だと大津町のラーメン屋さんを紹介してます。さてさて今回は、、、菊池のラーメン屋さんに行っ